そしてニューヨークは1000ドル超高とか(12月27日)

おはようございます。26日は一時1万9,000円を割り込み、1万8,948円まで下落しました。結果論ですが、米国ニューヨークダウは1,000ドル超高でかえってきました。世の中がクリスマスの幸せムードで盛り上がる中、個人投資家はマーケットに張り付きでしたね~

前回の四季報勉強会のマーケット解説でお話しましたので、精神的には楽にこの2万円割れを迎えられたのではないでしょうか?私はと言えば、会社四季報オンラインの通りです・・・

さて、メルマガにご登録いただき、プレゼント企画にご応募いただいた方は、今週末のメルマガで当選者を発表します。メールが届きましたら、送付先住所をお知らせくださいね。お年玉プレゼントとして贈ります。

そして、1月27日日曜には、株新春特別セミナーが開催されます。マーケット見通しなどもお話しますので、お時間ありましたらぜひお越しくださいね!

東京駅・参加申込はこちらから→http://fairtrade.shop-pro.jp/?pid=138113917

2018年のザラバもあと1日。今年はマーケットへの体感温度は人それぞれのようですが、最後まで頑張りましょう!