米株下げはシナリオ通り(11月13日)

おはようございます。長くブログも更新が滞ってしまいました。ゴメンナサイ。

ようやく新築物件も落ち着いてきて→祝!満室に!!ようやく心穏やかに過ごせると思います。退去も出たのですが、まだ繁忙期に向けてなので幸いで、対策をやって年内に決めたい感じです。

さて、お知らせが遅くなりましたが、ヤフーファイナンス株価予想に今週の見通し「リバウンド上昇はまだ続く?それとも調整?【2018/11/12-11/16】」が掲載されました。 

最近は1位になることもあって、たくさんの方が読んでくださってありがたいです。もっと詳細に見通しを書いているので、メルマガを読んでいただけたらと思います。

・メルマガでは、週間見通しのチャート画像を、無料で毎週末配信しています。チャート画像を見たい時は無料メルマガに登録してください。
【無料】横山利香が毎週日曜日にお届けします!日経平均株価のチャート分析をメールで手に入れよう!

 

先週末のメルマガ147号は2019年に向けての基本戦略についての方向性を書いておきました。アベノミクス相場が始まってから初の宣言、米株や商品などについていつもとはテイストが違う内容なので、まだ読んでない方は今からでも読んでおいていただければと思います。

四季報秋号セミナー以降、ちょっと前倒しでいろいろ動いています。これからどう動くかで、2020年に向けて大きく変わるのかなぁと思う今日この頃です。詳細は四季報新春号セミナーになると思います。