トレンド転換はすばやく見切る主義(11月1日)

こんばんは~引っ越し後、色々工事が立て込んで?なぜかまったく落ち着きません・・・更新が滞り、本当にゴメンナサイ。

ただ、トレードは趣味なのでやっています!

ここ数年、私もずっとロングでしたけど、9月の四季報セミナー以降、想定以上に早く想定通りの展開がきていて。次は12月の四季報セミナーでお話しますが、ここ数年とは違うお話をさせていただく予定です・・・チャーチストとして最高の形のチャートパターンが期待できそうなので、それはそれで楽しみですけどね。

さて、明日11月2日は、私が理事を務めるWAFP関東で会員向けにお話させていただきます。最近はお金の専門家であるFPの方向けに株セミナーをやらせてもらったりしていますが、明日は私の不動産投資についてお話させてもらおうと思っています!私の実業の部分はあまり話さないのですが、内々なのでたまにはね、という感じです。今日もその集まりでした!

 

会社四季報オンラインに「スイングトレード日記」最新記事「キャッシュレス化で追い風吹くシステム会社」が掲載されました。テクノファンダ投資をやっていると、数字運びが大体想定の数字を作るという流れなので、ゼロサムゲームだと割り切り、この地合いは割り切って乗っています。銘柄選びやマーケット動向にご興味がございましたらお読みください。

 

最後に、最近は心が折れるというか、疲れることも多く、現在の新築物件でお世話になった母◎っちーさんの後を追い、私もパワースポット巡りをしようと思う毎日です。日々精進、粛々と。

メルマガでは、週間見通しのチャート画像を、無料で毎週末配信しています。チャート画像を見たい時は無料メルマガに登録してください。
【無料】横山利香が毎週日曜日にお届けします!日経平均株価のチャート分析をメールで手に入れよう!