ゴールデンウィークに入り閑散とするか(4月28日)

こんばんは!

早い方は、今日からゴールデンウィーク。9連休とか。うらやましいですわー。

子供がいるご家庭はカレンダー通り。はい、毎日お弁当を作りますよ~

さて、ゴールデンウィーク中は5月1日と2日だけが営業日。2日分だけですが、1週間の見通しがヤフーファイナンス株価予想に掲載されました。「リバウンド上昇が継続。天井打ちはまだ?【2018/05/01-05/02】」です。気になる方はぜひお読みください。

二日ですし、閑散となることが多いので、無理に取引しなくてもいいです。

個別で決算にサプライズ感のあるところ(いや、元々そうだったとは思うけど、不安から売られていたところなんかは買い戻されてますけど)くらいしか動いてません。

結局、指数維持相場が続いていて、正直、需給は悪化してます。

こういう展開が今後だらだらと続くと思われますので、それに応じた銘柄選別、売買手法の構築といったところを、この連休でされるとよいでしょう。

苦手な相場は無駄に取引すれば損するので、休むも相場です。

私は長期連休は毎度お休みなので、信用スイングポジションは金曜にクローズ。

マーケットが開く限りチャンスは無限、割り切りも大事ですよー

会社四季報オンラインに、銘柄の記事「転機迎える不動産市場で注目の銘柄は!?」が掲載されました。銘柄選びの視点に参考にされてくださいね。

 

連休中も、ヤフーファイナンス株価予想とメルマガを更新しますので、マーケットが気になる方はお読みくださいね。

チャート画像を見たい時は無料メルマガに登録してください。

不要なら登録解除できるので、下記↓↓に気軽にご登録ください!
【無料】横山利香が毎週日曜日にお届けします!日経平均株価のチャート分析をメールで手に入れよう!