いよいよ米国長期金利3%(4月25日)

おはようございます。

日曜日から体調不良な気がしていたのですが、昨日から目が痛くて、今日も痛い。むーこれが原因かも。イライラする。

そんななか、昨晩は不動産投資&資産運用セミナーでした。時期が時期なだけに、不動産&株いろいろ暴走トークしたら時間オーバーに・・・

 

さて、米国長期金利も、テクノファンダメンタル分析でいえば予定通りの流れで3%に。想定内ですね。

その後の米株は教科書通りの流れ・・・米株ってそういう点では素直、基本通り。

 

そして、日本株は注目のHEROZ<4382>が公開価格(4500円)らテンバガー!からのS安張り付き。時代の象徴ですよ、テレビに取り上げられるあたり・・・この空気・・・

どういう戦略で勝てるのか?なんかいい方法があるのか?朝寄ってから考えたほうがいいんじゃなか?と思って板を見ていました。昔は5本でしたけど今はフル板で読める時代なんですから、板は多少読めて損はないですね。

1週間の見通しはヤフーファイナンス株価予想通り、トレンド転換に注意と書いてあるから修正なし。

私は例年、春夏冬の長期休暇中はトレードはお休みです。予定通りで頑張りましょう!

 

それと、12日のセミナーはすでに満席だそうです・・・たくさんお申込みいただきまして、ありがとうございました~

チャート画像を見たい時は無料メルマガに登録してください。

不要なら登録解除できるので、下記↓↓に気軽にご登録ください!
【無料】横山利香が毎週日曜日にお届けします!日経平均株価のチャート分析をメールで手に入れよう!