おはようございます!

今週はチャート通りの進行が続いていますね。

結局、強いものは強く、弱いものはメタメタに弱く、が続く地合い。この後もずーっと続くかもと思います。

この地合いに乗れる人は乗ればいいんですけど、乗れない人はイラつく地合いでもあるので、あまり参戦しない方がいいと思います。

買って売ってプラマイゼロなのに、その分回転させるから指と目だけ疲れるっていう。。。悪循環になるかもしれないでね。

 

ファンダメンタルとテクニカルはある日突然に打ち破られる。大きな流れに流されるだけ。

だから私たちは思い込みを捨てて、機械的に機敏に動く必要がある。

まともなことを言ってみたーーー!

 

日経ウーマン5月号の株主優待特集に個別銘柄を紹介しています。

 

さて、5月12日土曜にNFS社様での無料の投資セミナーが開催されることになりました!

体験談交えてのテクノファンダメンタル投資をお話する予定です。もちろんマーケットの話もしますよ!

申込はリンク先からです。時間があったら、遊びにきてくださいね!

 

チャート画像を見たい時は、無料メルマガに登録してください。

不要なら登録解除できるので、下記↓↓に気軽にご登録ください!
【無料】横山利香が毎週日曜日にお届けします!日経平均株価のチャート分析をメールで手に入れよう!